
ひきこ森

引きこもりに役立つ記事と僕の日々思うことを垂れ流すブログ。引きこもり5年目突入。

引きこもりが増えた理由と今後幸せに生きていく方法

ひきこ森の読者の皆様初めまして。 世界の真相管理人『サンメリーダの梟』です。 今回はひきこ森&世界の真相タイアップ企画第一弾として私が執筆致します。しばしお付き合い下さい。

【漫画】僕たち引きこもりは結婚してもしなくても結局ダメな人生【末路】

僕たち引きこもりは、結婚してもしなくても結局ダメな人生を歩む。 それを的確に表現している漫画のページを今回は紹介するね。 それではご覧あれ。

【絶望感】人生の残り日数を計算して「長いなw」と安心していたが、これを見て絶望した。

「人生は長い」とよく言う。 けど「人生は短い」もよく聞く。 どっちが正解なの? ってことでいろんなデータを元に考えてみた。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...