
ひきこ森

引きこもりに役立つ記事と僕の日々思うことを垂れ流すブログ。引きこもり5年目突入。

ペン回しの世界がヤバすぎる。なんなのこれ、ペン回しって一回クルッとさせてドヤァってするもんじゃなかったのかよ。

暇潰し 文房具 動画

f:id:hikkykyon:20170208191156p:plain:w450

僕もね、ペン回し出来るんよ!
一回クルッと回してドヤァ…ってさ。

まぁでも世界は広いよ。
二回転くらい出来る人も、もしかして三回転もいる…?
って思って調べたんだけどさ、何なのこの世界ヤバすぎでしょ。

pen-spinning.appspot.com

ペン回しの指南サイトなんだけどさ。
入門者向け←わかる。
初級者向け←わかる。
中級者向け←まぁわかる。
上級者(一般スピナー)向け←???????

上級者っては分からなくはない。
上級者レベルまで来て一般????
しかも呼び名がスピナー????これは分かりませんわ。

で、入門者向けを見てみることに…。

入門者向け

よく見かけるペン回し

ノーマル

www.youtube.com

僕は初歩の初歩の初歩をやってドヤ顔してたのかよ…。

ソニック

www.youtube.com

フェイクトソニック

www.youtube.com

入門者向けドノーマルなのに技名がいやにカッコいい。
「中指クルッ」とかじゃダメなのか。

youtube再生回数No.1のペン回し動画

www.youtube.com

何なのこれ…、僕のドヤ顔が一瞬で絶望の顔へ。
僕のドヤァを返してくれ・・・・・・・・・。
目が追い付いていかない。

この動画もなかなかヤバい

www.youtube.com

これはマジシャンみたい

www.youtube.com

レベル高すぎてもうね。
ペン回しの世界は広い…。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...